幸和あいきの誕生日イベントのおまけピ〇チュウROMゲットだぜ!

[Ainmoral;]の「擬人化ぴ〇ちゅう」は、幸和あいきさんの誕生日イベント2018のおまけROM。えっちな擬人化ピカチュウコスは、金ぴかスク水。今後パッケージで頒布予定はないとのことなので、ゲットのチャンスだ!

幸和あいきさんが、ぴ〇ちゅうを擬人化したコスをしたのは初めてではなく、TGSでお披露目したことがあるそうだ。金ぴかスク水を使用したセクシーなぴ〇ちゅうはレアだけにぜひともゲットしたい。DL頒布のみとなり、今後パッケージで頒布の予定はないので、今がチャンスだぞ!

擬人化ぴ〇ちゅう
[Ainmoral;]
・価格: 700円
・発売日: 2018年05月17日

●関連記事

世にも珍しいヨッシー擬人化!しゃがんで踏ん張る産卵シーンがエロい

ヨッシーといえばスーパーマリオシリーズに登場する緑色の恐竜キャラである。大乱闘スマッシュブラザーズに登場したり、ヨッシーが主人公のゲームもあったりと主人公のマリオ並に有名で人気のキャラクターになっている。ヨッシーの独特の鳴き声はたびたびネタにされる。今回はそんなヨッシーの擬人化コスプレROMを紹介する。作品のイトルは「Realize-03」(WATER DRAGON)で、モデルはあきとんさんだ。

キーワード: [Ainmoral;], ネコミミ, 動物, 擬人化, ぷに, アレンジ

2018年06月09日 13時20分