下乳に圧倒されるベロネコ&ローネコ!みーやがエロ可愛い猫に変身!

みーや☆ふぁくとりーの「ミヤネコ」は、美麗レイヤーみーやさんがベロネコ2号、ベロネコ2号白雪姫、ローネコの猫の3匹に扮したコスプレ写真集。キャラクターデザインは流花さんで、エロくて可愛くて、とっても危険な猫ちゃんに幻惑されてしまうぞ!

みーやさんは、あどけない顔と大人っぽい肉体のギャップがたまらなくエロい大人気レイヤーだ。そんな彼女が、危険そうな猫ちゃんになって男を誘惑!3つのタイプの猫ちゃんは、いずれも愛らしく魅力たっぷり。とくに下乳をさらけ出して気ままに振る舞う猫ちゃんに首ったけ!

ミヤネコ
みーや☆ふぁくとりー
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年05月03日

●関連記事

たなびく後ろ髪がかっこいい!みーやが地毛で頑張った妖艶なる舞

みーや☆ふぁくとりーの「妖艶なる舞踏」は、人気コスプレイヤーみーやさんによる不知火舞のコスプレ写真集。舞はやるなら地毛でやりたい!って思っていたそうで、撮影1週間前からいつも以上にヘアケアに力を入れ、当日結ぶ時も1日動いても崩れないようにゴムを3本使って結だぞうだぞ。おかげで、自然な見た目になり、ポーズによって後ろ髪がなびいたり、エロかっこいい出来栄えとなっている。


キーワード: みーや☆ふぁくとりー, ネコミミ, パンツ, 巨乳, 制服, 体操服

2018年06月23日 12時50分