朝起きたら別世界で女になっていたので男漁りを開始「TSびっち!」

もちもち堂の「TSびっち!~朝起きたら別世界で女になっていた話~」は、朝起きたら別世界で女になっていた異世界転生と性転換(TS)をテーマにしたCG集。朝目を覚ましたら女になっていた。いや、正確には俺が変わったというより世界が変わっていた。理由も分からないので深く考えず直るまでそれを楽しもうとするが、女の快楽を覚えてしまい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この世界では主人公は最初から女で両親もそう認識してるし、昔の写真に写っている姿も男の時のものとは違う。現実離れした現状に考えるのを放棄したくなる気持ちもある。だが、なってしまったものはどうしようもないので取り敢えず現状を受け入れ行動することにした。女の体なのをいいことにさっそく男漁りをしようとするが…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

TSびっち!~朝起きたら別世界で女になっていた話~
・作者: もちもち堂
・レーベル: もちもち堂
・価格: 756円
・発売日: 2018年06月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

女になった父が快楽を身体に教え込まれメスに変えられていく

もちもち堂「堕ちていく母~愛した母が奪われるまで~」。幼い頃死んだ母さんの代わりに男手ひとつで俺を育ててくれた父さん。そんな父さんがTS病にかかってしまい女になってしまった。母として接してくる彼女に我慢できなくなった主人公は一線を越え…


キーワード: もちもち堂, 性転換, 中出し, パイズリ, 巨乳, パイパン

2018年06月06日 13時08分