のらねこさんが「デレマス」のロリギャルビッチ城ヶ崎莉嘉に挑戦!

のらねこのしっぽの「りかりか☆レボリューション」は、デレマスの城ヶ崎莉嘉のコスプレROM。収納衣装は、制服、私服、水着の3着。Pくんのお家でごろごろしたり、私服でデートしたり、水着でアイドルの撮影会のお仕事したり…。可愛さ満点、えっちさ満点の逸品だ。

ナチュラルカラーが基本のアイドルマスター世界で、長い金髪でいかにも今時ギャルといった風体の城ヶ崎莉嘉。まだまだ子どもっぽいところがあるが、お姉ちゃんをライバル視しており、露出度に関しては負けてない「カリスマちびギャル」だ。そんな彼女がPにだけにデレる姿は、とても愛らしく萌えてしまう。

Pくんのお家でお着換え。リラックスした雰囲気が伝わってくる。

Pだけが見ることができるアイドルの秘所。

アイスクリームをペロペロ。うーん、それだけでエロい!

Pだけが見ることができるアイドルの下着姿。

りかりか☆レボリューション
のらねこのしっぽ
・価格: 2,500円
・発売日: 2018年06月05日

●関連記事

最新のフロントジッパー競泳水着!海と川が大好きなのらねこと夏休み

のらねこのしっぽの「のらねこと夏休み~水着編~」は、海と川が大好きなのらねことの夏休みをテーマにした水着写真集。野外ロケで、3種類の水着を堪能できる力作。最新のフロントジッパー競泳水着も収録されているぞ。


キーワード: のらねこのしっぽ, アイドルマスター, , パンツ, 制服, 下着

2018年06月07日 13時20分