セーラースコートとアタックナンバーワンブルマブルマの極上尻コキ

ヒロイネットの「アンスコとブルマの極上尻コキ」は、セーラースコートと名作アニメ「アタックナンバーワン」ブルマによる尻コキ動画。「ご主人様♪リラックスなさってくださいね!」。モデルの女の子が、ファスナーを開けてイチモツを取り出し、臀部を押しつけて扱いてくれるぞ。

セーラースコート少女。背後から近づくとヒンヤリした少女の掌がイチモツを包み込んでくる。こりこりと指先がカリを通過し今度は柔らかな臀部に挟み込む。少女が腰を前後に使うとアンスコのフリルにプリプリと擦られる。ぐりぐりとイチモツを挟んで回転する少女の肉球に押し下げられては股間で擦られ続ける。

アタックナンバーワンブルマの少女。片方の掌で根元を握り締め毛片方の掌で先端をごしごし擦ってくる。いきり立ったコックに跨るとブルマに包まれた柔らかな少女の臀部が竿を押し潰しながら前後に擦られ同時に少女の股間に擦りつけられる。今度は真上から体重を乗せるぐりぐりと腰を使う。

アンスコとブルマの極上尻コキ
ヒロイネット
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年06月04日
・スマホ対応

●関連記事

悪魔のジャングルジムに大きく脚を広げたメイドさんを手錠で拘束!

「なにしてるんですか? えっ??」。驚くメイドの乳房を鷲掴みにして揉んでゆく。「あっ!!ダメです」ショーツを片方に寄せ肉棒を秘具に埋める。ヒロイネットの「猥褻メイド」は、メイドさんを拘束しエッチないたずらをする動画作品。


キーワード: ヒロイネット, 学園, 体操服, 女子高生, フェチ, ニーソックス

2018年06月05日 13時20分