女体化した主人公が男では体験できない夢のようなメスイキを体験!

いぬくりぃむの「チャックを開けると女体化した俺が痛気持ちいいメスイキ体験2」は、チャックを開けると女体化シリーズの2作目。朝起きるとチャックが胸にくっついていたミキヒサくん。お泊りしたシゲさんを追求すると案の定彼の仕業だった。チャックを開けられ胸を弄られ、なし崩し的に皮を剥ぎ取られ女体化しそうになるが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チャックを開けると女体化した俺が痛気持ちいいメスイキ体験2
・作者: いぬくりぃむ
・レーベル: いぬくりぃむ
・価格: 756円
・発売日: 2018年06月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ウホッ!いい女体化…毛深かったボクが女体化剃毛で先輩とラブH

毛深かった体育会系男が女体化しちゃったら…?いぬくりぃむ「毛深い僕が女体化剃毛で出来た女の子穴で先輩とイチャラブ体験」は、剃った場所が女体化するカミソリで体毛を剃って女の子化した水泳選手が、憧れの先輩とえっちしちゃう部分変化系TSF作品。BL風味も交えつつがっつりえっちが展開されるぞ!


キーワード: いぬくりぃむ, いぬくりぃむあいす, おっぱい, ロリ, 性転換, 中出し, レイプ

2018年06月04日 13時00分