名作アダルトアニメ「淫獣学園シリーズ」がデジタルコミックで復活!

第13艦隊の「淫獣学院 第5章」は、名作アダルトアニメ「淫獣学園シリーズ」の二次創作コミカライズ。第2章で配下であった色魔キョマラに捕えられ、その触手淫術調教で牝奴隷に堕とされた色魔淫界の女王真璃亜が再び色魔達に触手種付調教!! OVAにはなかったシチュエーションで再び豊満な肉体を持つ女王真璃亜が触手責めで徹底的に犯されまくる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


配下であったはずのキョマラ達色魔衆の造反によって捕えられ、触手快楽責めによって身体を蹂躙されてしまった色魔淫界の女王真璃亜。共にキョマラの手に落ちている娘の巫女と美優を助けたい一心で、今は下級色魔たちの性処理玩具としてその豊満な身体で奉仕させられていた…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫獣学院 第5章
・作者: 第13艦隊
・レーベル: 第13艦隊
・価格: 756円
・発売日: 2018年06月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドラゴンクエスト11のマルティナが妖魔軍王ブギーに捕らえられ淫獄調教

DQデルカダール王女が妖魔軍王に捕らえられ調教NTR!!第13艦隊の「気高き武闘家姫 調教NTR」は、マルティナが身も心も捧げるまでの過程をマンガにした二次創作同人誌。ゲーム本編でグロッタの街でのイベントを成人向け内容でフルカラーコミック化。グロッタの街で主人公達の前に現れたマルティナが妖魔軍王ブギーに捕らえられ調教される。


キーワード: 第13艦隊, 奴隷, おっぱい, 調教, 浣腸, 触手

2018年06月04日 13時01分