無知なロリたちにお兄ちゃんが大人になる方法を教えるドットアニメ

Lolick Feetangの「無知の愛」は、早く大人になりたい無知なロリたちにお兄ちゃんが大人になる方法を教えてあげるドットアニメーション作品。ロリが何らの性知識も持たない現在…何度もロリに暴行を働いてきた主人公・雨森 祐樹だが、これまでロリに暴行を働いてきたことを誰にも知られることはなかった。なぜなら、彼は天才的な話術と悪魔的な頭脳を用い、性知識を持たないロリを騙し、ロリに自ら処女を捧げさせてきたからである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








無知の愛
・作者: Lolick Feetang
・レーベル: Lolick Feetang
・価格: 432円
・発売日: 2018年06月02日 0時

●関連記事

ロチビッチ3人組が浜辺でナンパされた男と中出しパーティー

胸がペッタンコのロリっ娘の癖に、性の知識はやたらと豊富な3人娘が、ちょっと背伸びして男遊び。しかし、まだ幼いため、逆に遊ばれて中出しされてしまうのだった。NOTONEの「ロリビッチでもみんなでえっちはちょーはずい。」は、ロリビッチ3人組が、男とハメまくる中出しCG集。ぶっかけ描写と断面図が生々しい。

キーワード: Lolick Feetang, 足川彰宏, Catword, フェチ, , ドット, アニメ, 背徳

2018年06月19日 12時05分