ぴっちりスーツに体を操られてオナニーが止まらない媚薬漬け少女

俗物.zipの「傀儡(上)」は、全身媚薬漬けにされ、母乳を噴射しながら果てていくラバースーツ少女を描いたエロマンガ。謎の女に捕まってしまった由利は、ラバースーツを着せられる。ラバースーツに体を操られ、体が動かない。全身媚薬漬けにされ、焦らされて我慢できず「イキたい!」と叫ぶと、体が勝手にオナニーしはじめ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

傀儡(上)
・作者: 俗物.zip
・ファイル形式: PDF
・レーベル: 俗物.zip
・価格: 540円
・発売日: 2018年06月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オナニーって最高だよな…女の子の前だけどやめらんないですわ…

本サイトに来ている人に改めていうまでもないだろうが、オナニーは人類が生み出した最高の娯楽だ。こすっているだけで気持ち良いしお金もかからない。高潔の乙女「オナニー狂いと四人の居候」は、4人の女の子を居候させてる主人公が、彼女たちの前で遠慮なくオナニーしまくるCG集。見られながらのオナニーは最高なのだ。

キーワード: 俗物.zip, あすか, 絶頂, ラバー, 母乳, オナニー, 調教

2018年06月04日 13時04分