貧乳だけど妖艶な魅力を持つ妙ちゃんが尿を飲んでバイブオナニー

ALPWの「妙ちゃん的に放尿的にあかねね的に」は、「ZONE-00」が大好きというコスプレイヤのあかねねさんによる「妙」(たえ)の写真集。見どころは、貧乳だけど妖艶な魅力を持つ妙ちゃんが、放尿&飲尿するカットとバイブオナニー動画だ。

精力的にコスプレ活動をしているあかねねさんの作品は、写真と動画のハイブリッド版。動画は、写真ではわからないコスプレイヤーの生の魅力を感じることができ、より身近に感じられるからファンにとってはうれしい限りだ。あかねねさんは、スタジオにこもって撮影するよりも、イベントなどでコミュニケーションを取りながらポージングを決めているほうが活き活きとしており輝くタイプのレイヤーさんだ。今回、2タイプのバイブオナニー動画が収録されており、ズブズブとマンコに吸い込まれていく様子が非常に艶めかしい。

妙ちゃん的に放尿的にあかねね的に
ALPW
・価格: 1,700円
・発売日: 2018年05月05日
・スマホ対応

●関連記事

TENGAオナホをバイブに装着して激しくシコるあかねね流ブルーローズ

ALPWのは、「あかねね」さんは、知る人ぞ知るマイナーなキャラクターのコスプレ作品が多い。「EROEROEROTV」では、「TIGER&BUNNY」の大人気アイドルヒーロー「ブルーローズ」に挑戦。バイブを突っ込んでプランプランしてみたりTENGAでオナニーしたりと、あかねね流ブルーローズは、エロエロだぞ。


キーワード: ALPW, ツンデレ, オナニー, 露出, おしっこ, ギャル

2018年06月04日 13時20分