寝ている間にアナルをふたなり妹専用のオナホ扱いされれるお兄ちゃん

おでんでんの「これからお兄ちゃんに〇〇〇しちゃいまーす」は、ふたなり妹が寝ているお兄ちゃんに好き勝手する漫画。お兄ちゃんは寝ている間に、アナルを自分専用のオナホ扱いされたり、乳首開発されたり、女装されたまま犯されたりと妹に思う存分愛されてしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

これからお兄ちゃんに〇〇〇しちゃいまーす
・作者: おでんでん
・レーベル: おでんでん
・価格: 756円
・発売日: 2018年06月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大好きなお兄ちゃんとヤッちゃう、女装弟がエロ可愛い

お兄ちゃん大好きな男の娘である弟は、エロい衣装をしてお兄ちゃんを求める。メディアックス「甘ブラ!【単話】」は、そんな女装とお兄ちゃん大好きな少年が、お尻をヒクヒクさえながら感じる。チンコがあるようには見えない可愛さを持っている弟だ!

キーワード: おでんでん, 男の娘, スクール水着, 睡姦, ショートカット, ふたなり

2018年06月02日 13時09分