咲夜さんのおっぱいが大きかったので催眠術を使ってエッチなことした

夏中症の「咲夜さんのおっぱいが凄まじく大きかったので催眠術を使ってとても仲良くなった話」は、東方Projectより十六夜咲夜の二次創作同人誌。憧れの超乳咲夜さんに催眠を使って、性欲爆発した少年が咲夜さんにエッチなことをさせてもらうストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

憧れの咲夜さんとなんとかエッチな事をしたい人里の少年は、紅魔館の雑用係に応募してなんとか採用さる。しかし、ガードの固い咲夜さんにはラッキースケベも通用しない!そこで少年は唯一の特技である「催眠術」を使い、咲夜さんのガードをゆるゆるにすることに…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

咲夜さんのおっぱいが凄まじく大きかったので催眠術を使ってとても仲良くなった話
・作者: 夏中症
・レーベル: 夏中症
・価格: 756円
・発売日: 2018年06月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

幻想郷入りして魔理沙邸に着いたはよいが全裸のあなたは勃起し…

夏中症の「幻想入りして魔理沙邸に着いたは良いが全裸だった。」は、東方Projectの霧雨魔理沙がメインの同人誌。幻想郷入りしたあなたは、魔理沙邸にかくまってもらうことに!しかしなんとあなたは全裸だった……!!


キーワード: 夏中症, 雨存, 東方Project, お尻, おっぱい, 手コキ, 孕ませ

2018年06月02日 13時19分