からかい上手の幼馴染との賭けに負けオナニーをして見せるハメに…

にこみどりの「田舎の幼馴染はからかい上手」は、「からかい上手の三木さん」の二次創作同人誌。じゃんけん勝負で負けたあなたは、今日あった性教育の男子の方の授業内容を少女に教えることになり… CVを担当するのは、蝉サブレさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「じゃんけんしよっか。キミが勝ったら女子の授業の内容教えてあげる。私が勝ったら男子の方、教えてね」。あえなく敗北したあなたは久しぶりに少女の家へと連れていかれ、2階の少女の部屋で性教育の内容を互いに教えあうことに。少女の母親が1階にいるシチュエーションで繰り広げられる、2人のどきどきえっち体験。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎の幼馴染はからかい上手
・作者: にこみどり
・ファイル形式: MP3・WAV
・声優: 蝉サブレ
・レーベル: にこみどり
・価格: 1080円
・発売日: 2018年06月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

臨場感たっぷりの泡踊り!背中に体を密着させて一生懸命擦りつける妹

にこみどりの「田舎の妹の「何でも言う事聞く券」その2」は、「田舎の妹の「何でも言う事聞く券」」の続編となる音声作品。兄と初めて繋がったあの夜の、次の日のお話。お風呂場にこっそりと呼び出された妹は貴方に言われるがまま、健気に一生懸命ご奉仕する。お風呂場のシーンでは、肌と肌が擦れ合う音まで細かく再現され、これまで以上の臨場感を堪能できる。


キーワード: にこみどり, 狸山ポン太, ロリヴァイア, 蝉サブレ, yan@trinitei, 幼なじみ, 手コキ, 中出し, オナニー, フェラチオ

2018年06月02日 13時16分