亜人の少子化を手助けするため定期的に交配し精子を提供「援助交配4」

アットホーム酒家の「援助交配4」は、亜人の少子化を手助けするべく定期的に交配し精子を提供する”援助”の記録。エルフの王女アイリス、王女の護衛騎士イージス、竜族の皇ウルスラ。”援助”の対象はついに3人にまで増えた。少しでも時間が空くと校内の至る所で搾り取ってくる3人に身の危険を感じた男性教師は必要以上の援助を行わないことを決意するが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんな思惑を事前に察した3人は親睦会と称した会合を開き、招待した男性教師に熱烈な接待を行う…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

援助交配4
・作者: アットホーム酒家
・レーベル: アットホーム酒家
・価格: 540円
・発売日: 2018年06月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

密閉された体育倉庫でドラゴンの繁殖のためエルフに搾り取られる先生

アットホーム酒家の「援助交配3」は、ドラゴン繁殖のためにエルフに搾り取られるエロマンガ第3弾。エルフ2人に続いて人間の学校に転校してきた竜族の長ウルスラ。人もエルフも下等と見下す彼女の本当の目的は交流などではなくドラゴンの繁殖のための"援助"であった。密閉された体育倉庫の中、どこまでもどこまでも搾り取ろうとしてくる彼女に男性教諭は…。


キーワード: アットホーム酒家, 少女, 学園, ファンタジー, ハーレム, 中出し

2018年06月02日 13時18分