日焼け田舎っ子とエッチ三昧!ピンクローターを愛用する姪っ子は発情期

ぼっちアイランドの「田舎の姪っ子は発情期」は、日焼け田舎っ子とセックス三昧の日々を描いたCG集。都会で疲れた心を癒すため夏休みに田舎に帰ってきた主人公。しかし待っていたのは姉貴の娘の「ヒマリ」。姉貴は旦那とラブラブ旅行に出かけてしまい、姪っ子の世話を押し付けられてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

両親がいないのをいいことに部屋は散らかり放題、やれやれと思いつつ部屋を見渡すと、なんと姪っ子の物と思われるピンクローターが!自分のオモチャがバレてあわてる姪っ子。返せ返せともみくちゃになっているうちに事態は思わぬ展開へ!?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎の姪っ子は発情期
・作者: ぼっちアイランド
・レーベル: ぼっちアイランド
・価格: 648円
・発売日: 2018年05月31日 16時
・スマホ対応

●関連記事

毒舌の後輩が性転換したら肉棒をおねだりする性奴隷になった

ぼっちアイランドの「毒舌の後輩がミニっ子になったらご褒美でしかなくなった」は、性転換した毒舌な後輩をハメ倒すCG集。オナニー研究部の部長は、頭はいいが年齢=彼女イナイ歴の非モテオタク。今日も今日とてオナニー感度アップの秘薬「発情君」を完成させてまた一歩モテ男から遠のいていた…。


キーワード: ぼっちアイランド, 褐色, 玩具

2018年06月01日 13時14分