獣人ヤギちゃんとイチャイチャパンパンしちゃう音声

ある日を境に、獣人の国と日本は繋がることに…。夢見屋さんの「ヤギちゃんとイチャイチャパンパンしちゃうお話!!」は、エッチなヤギちゃんと交尾する音声作品。イチャイチャと愛し合いながらも時に激しく、家族としても、生命としてもより一つに近づこう!CVは、一之瀬りとさんが担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて…。少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、若者の福祉政策として大成功を収める。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヤギちゃんとイチャイチャパンパンしちゃうお話!!
・作者: 夢見屋さん
・声優: 一之瀬りと
・レーベル: 夢見屋さん
・価格: 1080円
・発売日: 2018年05月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妖艶な嫁とメスの悦びを感じ始めた娘とのイチャ甘性活

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みによりつながった。オスが極端に少ない獣娘たちは、日本にオスを求めて……。夢見屋さんの「狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話!!」は、優しくてエッチな妻と甘えたであなたのことが大好きな娘とイチャイチャ甘々な授乳手コキックス。


キーワード: 夢見屋さん, 夢見, Nokko, 一之瀬りと, 聖職者, イチャラブ, パイズリ, 近親相姦, 獣耳

2018年08月30日 12時50分