お支払いは貞操引換?宅配便の料金を体で払う新婚人妻「中田しおん」

SAIGA堂の「夫に内緒で子作り宅配サービス☆お支払いは貞操引換」は、体で支払う「貞操引換」サービスを利用する新妻の痴態。ちょっぴりエッチな新婚人妻「中田しおん」。そろそろ子供を作りたいのにも関わらず、エッチをする際必ず避妊具をつける夫に不満を抱く毎日を送っていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんなある日、通販で頼んだ商品を届けに宅配業者のおっさんが訪れる。その男は、既婚者である彼女にある支払い方法を申し出る…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夫に内緒で子作り宅配サービス☆お支払いは貞操引換
・作者: SAIGA堂
・レーベル: SAIGA堂
・価格: 756円
・発売日: 2018年05月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

暗示をかけて生ハメ中出し課金性活!彼氏持ちギャルを寝取って孕ませ

チャラい見た目のカップル、アサミとユウト。同じクラスの主人公はその二人を鬱陶しく感じていた。そんな二人の仲をぶち壊したい衝動に駆られた主人公は、ソシャゲにハマっていたアサミに着目し、「あんじアプリ」によってある暗示をかける事に成功する。SAIGA堂の「彼氏持ちギャルを寝取って孕ませ~暗示をかけて課金性活~」は、彼氏持ちギャルに「中出しされると一回ガチャが引ける」暗示をかけてハメまくるCG集。ソシャゲのガチャを引きたがる彼女は躊躇なく自らの臀部を主人公へと差し出し、「課金」を要求する。


キーワード: SAIGA堂, 断面図, 人妻, ニーソックス, 浮気, 寝取られ

2018年06月16日 12時16分