恥ずかしさを隠そうとしてまた飲んで…ガチ酔い女の子にラブラブ中出し

口にストロングゼロを含んでフェラしてもらったぞ!コスプレ一本勝負の「ほろ酔い彼女と濃密××× 11 『ナカでイキすぎちゃう!』」は、泥酔した女の子を生でハメるコスプレAV。笑顔だったり恥ずかしいって感じの顔だったり、気持ちよくなっちゃってたり。コロコロと表情が変わる彼女の可愛らしさが最高にエロいぞ。

飲んでいる時はノリノリなのに、いざエッチなこととなると恥ずかしがるその姿がたまらん!しかも飲んでいるのはあの強いお酒!事あるごとに飲んでいるから序盤からヘロヘロ状態に。フェラのときに「粘膜はアルコールを吸収しやすいから酔う」というのを思い出し、口にストロングゼロを含んでフェラしてもらったところ、彼女がもっと酔うという事態に!

ほろ酔い彼女と濃密××× 11 『ナカでイキすぎちゃう!』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年06月01日
・スマホ対応

●関連記事

絶対にバレちゃいけない! 撮影の合間にトイレやメイクルームでアヘパコ

コスプレ一本勝負の「絶対にバレちゃいけないアヘパコチャレンジ! 『こんなところでセックスするの!?』」は、バレちゃいけない状況でのセックスがテーマとなる完全新企画のコスプレAV。カーテン1枚の向こうには何人も人がいる状態で、アヘ顔晒しながらパコパコ。挙句の果てにはそのまま中出しまで!


キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 着衣

2018年06月16日 12時50分