ピチテカ瑠奈さん!もう…そんなとこ近くで見たら恥ずかしいですよ?

ムッチムチな流行のラバー三昧!媒体聖女の「Maid in Rubber」は、きりしま瑠奈さんによるラバーメイドコスプレ写真集。ラバー特有のボディコンのようなシルエットではありつつも、メイド衣装というかわいらしいテイスト。カメラマンさん西中陽介さんとは初めてながらも、「ライトにラバーを」というコンセプトを共有し雰囲気のある作品に仕上がっている。

ピッチピチのラバーに身をまとったメイドさんは、お掃除をしてくれたり、お掃除をしてくれたり。ご主人様のことが大好きだから、とってもがんばっている。「おやすみのキスですか!? わかりましたよ…ちゅー?」。普通だったらセクハラ行為となるのだが、女性が好意を寄せている場合は別。ファッションテイストでラバーを楽しめるぞ。

Maid in Rubber
媒体聖女
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年05月26日

●関連記事

むしょうにすけべなエルフ耳!せな氏のえっちな身体の隅から隅まで撮影

媒体聖女の「fairy or teaser -天使と悪魔どっちがドM?-」は、人気コスプレイヤー「せなし」さんのエルフ写真集+おまけ動画。きわきわのムッチリ下半身を楽しむことができる。写真と動画撮影は、きりしま瑠奈さんが担当している。


キーワード: 媒体聖女, メイド, 美少女, むちむち, おっぱい, ボンデージ

2018年06月15日 12時40分