コスプレ女装男子によるコスックス映像の集大成「CJD射精祭vol.1」

オーネグスの「CJD射精祭vol.1」は、CJD(コスプレ女装男子)がコスックスしたり、精液ぴゅっぴゅしてる映像作品。参加者は、sei・正体不明・がいあ・ゆや・おりかされい子・はっとり・みかん・慧兎・唯菜。動画全8本で、合計再生時間は100分超。かなり力を入れて製作した最高傑作なので、興味のある人はぜひとも手にとってじっくり楽しんでもらいたい。

1本目は、ぬえ君、咲夜君で手コキ合い!

2本目は、咲夜君と椛君で射精我慢対決!

3本目は、射精我慢対決罰ゲーム!

4本目は、CJD咲夜とCJD美鈴でコスックス!

5本目は、椛君&スク水にとり君で兜合わせ放尿の後、椛君がスク水で射精!

6本目は、CJDこころ×CJD魔理沙でコスックス!

7本目は、CJDフランちゃんがお漏らしおむつで射精!

8本目は、CJD咲夜が挿入して、ローション手コキでCJD椛を射精させるというシチュエーション!

CJD射精祭vol.1
オーネグス
・価格: 4,100円
・発売日: 2018年05月23日
・スマホ対応

●関連記事

仕事に疲れた青年が文ちゃんのおっぱいで元気づけてもらうお話

ノートとペンを片手に、幻想郷を取材で飛び回っている鴉天狗の妖怪「射命丸文」は、マジメで融通が利かない典型的な優等生キャラだ。オーネグスの「仕事に疲れた青年が憧れの文ちゃんに性的に元気づけて貰うお話」は、そんな文ちゃんに癒される一作。自分が被体験者になったつもりで見てほしい。


キーワード: オーネグス, 東方Project, 中出し, 男の娘, 手コキ, おしっこ

2018年06月09日 12時50分