バイブを突っ込み放置!おっとり系の生意気じゃない女の子にお仕置き

えんえん堂の「おっとり系の全然生意気じゃない女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み20分5秒放置」は、反省しない女の子をベッドに拘束した上で、バイブを綺麗なピンクおまんこに突っ込み放置した動画。色々なアングルに特化したバージョンを4種類収録。おとなしい子にバイブという組み合わせもエロい!

モデルさんは、生意気なところは一切ないおっとりお上品な女の子。しかし、テーマが「お仕置き」なので、ビラビラもない小さいおまんこに太バイブを突っ込み放置。もともと、おとなしい女の子だから、放置すると不安そう。入れたらすぐに鳴き声でモジモジ。まずは、よいとこどりの手持ち(主観)アングルから楽しもう。

シンプルで味わい深い真上アングル。

女の子の大事な部分をじっくり観察できる股間アングル。

女の子の身悶える姿をつぶさに観察できる斜め上からのアングル。

おっとり系の全然生意気じゃない女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み20分5秒放置
えんえん堂
・価格: 700円
・発売日: 2018年05月21日
・スマホ対応

●関連記事

真面目な女の子がデブオヤジ二人相手の3Pで精液注がれちゃった…

えんえん堂の「普段真面目な、おま○こにいっぱい精液注がれちゃったの☆デブオヤジ相手の実況負け試合オフパコ3P」は、普段は真面目だと言われている(自称)ちはるちゃんのハメ撮り動画。イケメンがよかったみたいだが、最初から笑顔で「ちんぽだったら何でもいいんじゃないの?」と、舌っ足らずな喋り方で、ぶっ飛んだことを言いつつ撮影スタート!


キーワード: えんえん堂, お嬢様, 調教, お姉さん, 水着, 拘束

2018年06月06日 12時50分