すべての女性が輝く鳴海玲音「Parfaite」ブランドのレースリミテーション

のらねこのしっぽの「SWEET FAMME FATALE」は、のらねこ、ツナマヨ合同ROM。 本作は、鳴海玲音さんがオーナーデザイナーを勤める「Parfaite」ブランドのレースリミテーションを着用し、その世界観を表現した逸品だ。

どんな女性にも似合うよう計算され尽くしたライン、色合い、上品な装飾。体型や年齢などは関係なく、これを着るすべての女性が自分の魅力により気付けるようデザインされた衣装が素晴らしい。Parfaite公式カメラマンであるニワトリさんが撮影した写真がどれもエロ美しく、ため息が出てしまう珠玉の一作だ。

SWEET FAMME FATALE
のらねこのしっぽ
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年05月12日

●関連記事

のらねこさんが扮するハシビロコウとキタキツネがキュートセクシー!

のらねこのしっぽの「のらねこフレンズ」は、処女びっちレイヤーのらねこさんによる「けものフレンズ」の写真集。「ハシビロコウ」と「キタキツネ」に扮したのらねこさんがとても可愛らしくセクシー。女体パーツの接写も多く、きれいな身体の隅から隅まで楽しむことができる。


キーワード: のらねこのしっぽ, お嬢様, イチャラブ, パンスト, ニーソックス

2018年06月06日 12時30分