温泉旅行で知り合ったAV監督に再びエロビデオに出演を頼まれる巨乳嫁

U羅漢の「お爺ちゃんと義父と義理の息子と、巨乳嫁。5」は、人の良い巨乳嫁の、エッチな日常を描いたフルカラー漫画。お爺ちゃんと義父のしょうもない争いに付き合わされる巨乳嫁。温泉旅行で知り合ったAV監督に再びエロビデオに出演を頼まれる巨乳嫁。町内会の奉仕係をやることになった巨乳嫁。見てよし揉んでよしの巨乳嫁の痴態を楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お爺ちゃんと義父と義理の息子と、巨乳嫁。5
・作者: U羅漢
・レーベル: U羅漢
・価格: 756円
・発売日: 2018年05月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

息子に甘いママが息子が起こした大小のトラブルを爆乳で解決!

持つべきは爆乳の母だ。自らの武器である爆乳を利用して、最愛の息子がやらかしたトラブルの後始末を喜んで引き受けるママ。母は強し!なのだ。U羅漢の「僕の身代わりママ」は、息子が抱えた大小のトラブルを解決するために、エッチなことで頑張る爆乳ママのお話。


キーワード: U羅漢, お尻, おっぱい, 人妻, おっさん, 巨乳

2018年06月04日 12時18分