貞淑の中に秘められた奔放さ!完成された美を演出するチャイナROM

アユコンの「CHAICHAI」は、深沢アユムさんのチャイナROM。Alter meさんのチャイナ衣装と、お肌が透け透けでぴったりとしているセクシーなチャイナ衣装の2着。首元は詰まっていてガードがかたいのに、太ももまで入ったスリットの大胆さが堪らない!

「未だに麗しいコスプレに対するアドレナリンがドバドバ止まらない」というコスプレ大好きな深沢アユムさんが大好きな衣装のひとつがチャイナ。肌が透けてぴったりとしているセクシーさにイチコロ。丸みを帯びた女体とチャイナの組み合わせの殺傷力はすさまじいものがある。

CHAICHAI
アユコン
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年05月12日

●関連記事

人気コスプレイヤー深沢アユムさんのフェチを詰め込んだ処女ROM

少女はやがて大人になる。イモムシがサナギになり蝶へと変化するように、最も成長する時期は人の眼が触れない場所に隠れてしまうものだ。女の子の一番よい時期を覗き見しよう!アユコンの「seacret」は、人気コスプレイヤー深沢アユムさんの自身初となるCD-ROM写真集。女の子の秘められた部分が少しずつ開花していくようなイメージで作成された。


キーワード: アユコン, お姫様, パンツ, チャイナ, スレンダー, パンスト

2018年06月03日 12時40分