銭湯で、よそ様の娘を店主が風呂に入れてあげていた古き良き昭和44年

禁断童話の「睡眠銭湯(昭和44年)」は、ノスタルジーあふれる昭和の銭湯を描いたCG集。今までも番台からチビの裸を見て興奮していたが、今は愛華ちゃん一筋。愛華ちゃんの身体にチンポは爆発寸前!我慢できなくなったオレはついに禁じ手を使う。愛華ちゃんが風呂上がりに飲む牛乳に睡眠薬を入れるのだ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

銭湯店主の欲望を思いっきり注ぎ込まれる愛華ちゃん。途中から店主の弟も参戦!小さすぎるマンコと可愛いおクチで二本の肉棒をガッチリ咥える!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

睡眠銭湯(昭和44年)
・作者: 禁断童話
・レーベル: 禁断童話
・価格: 540円
・発売日: 2018年05月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オロナミンCが発売された昭和40年代は親戚付き合いは今より濃かった

禁断童話の「昭和の、親戚。」は、可愛すぎる親戚のチビっ娘を激しく犯すCG集。親戚の女の子はーたんを犯したのはつい先日の事。はーたんくらいの女の子を性の対象になんてしてなかったのだが、「穴があるなら挿れてみたい…」そんな軽めの衝動だった…。おばさんには「ほどほどにしときなさいよ」とだけ言われてる。今度一人暮らししてるオレのアパートに、はーたんが1人で泊まりに来る。


キーワード: 禁断童話, ロリ, 睡姦, 中出し, フェラチオ, 風呂

2018年06月03日 12時14分