あなた好みに設定されたAI彼女に死ぬほど愛されよう

小夏の台詞置き場の「AI彼女~もしもあなたの推しがスマホの人工知能の音声だったら~」は、あなたの日常生活・健康管理、さらには性生活をサポートする音声作品。「これだけじゃ、満足できないんでしょ…?」。あなた好みに設定されたAI彼女が、死ぬほど愛してくれるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

AI彼女~もしもあなたの推しがスマホの人工知能の音声だったら~
・作者: 小夏の台詞置き場
・ファイル形式: MP3
・レーベル: 小夏の台詞置き場
\ ・価格: 324円
・発売日: 2018年03月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ロリっ子との相思相愛セックスwちっちゃいおまんこ気持ち良すぎwww

ロリコンにとっての究極の夢。それは最上のロリとの相思相愛イチャラブ生活といえる。夜のひつじ「相思相愛ロリータの生活」は、小さな女の子と通じ合い、おくさまと旦那様になってらぶらぶ生活を送る日々を描いたヴィジュアルノベルだ。ちっちゃい女の子との毎日中出しロリユートピア生活を堪能しよう!

キーワード: 小夏の台詞置き場, バイノーラル, SM, ヤキモチ, フェラチオ, 巨乳

2018年06月30日 12時50分