ここでこうして…ずっとこのまま、こうしていられたら…

TinkerBellの「グランギニョルの夜」は、とある田舎の村を舞台としたホラーADV。夏休みから数ヶ月を、田舎で過ごすことになった渚。仲の良い友人たちと再会出来るのが嬉しくてならなかった。……ふ、と一瞬。おかしな感覚が、渚の背筋を這ったような気がした。何もない、はずなのに。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


車内アナウンスが響いた。 ややあって、電車のスピードが落ちていく。 山と水田。 遙か向こうにちらほらと、申し訳程度の民家。 それだけしか見えない寂れた駅のホームに、電車はゆっくり滑り込んでいった。
















グランギニョルの夜
・レーベル: TinkerBell
\ ・価格: 7344円
・発売日: 2018年03月30日 0時

●関連記事

あああぁぁぁっ、やらっ、あ、あっ、やらっ、いやぁぁぁぁあぁぁぁ――っ!

姉妹は闇の中に居た。 もう何年も彼女らは、闇の中で暮らすことを強いられていた。じめじめとした室内。 不意に始まり、いつまでも続けられる暴力。正体の判らない恐怖に怯え、二人寄り添って震えながら眠る夜。この夜は終わらないと思っていた。 いつまでも闇は、二人を覆い続けるのだと。「腐果の濡獄 ~蠢く妄執の連鎖……終わりのない饗宴~」は、看護師、姉妹、人妻、女刑事が殺人鬼に囚われ性の実験道具となり果てるサイコサスペンスADV。
... [続きを読む]

キーワード: TinkerBell, 小峰久生, あおじる, かぐや凛子, 雨音未来, いねむりすやこ, 今谷皆美, 手塚りょうこ, Triodesign, ロリ, 同級生, ホラー, サスペンス, ハーレム

2018年06月28日 12時20分