ダークエルフが繁殖のためにオークを逆レイプ!?

痔男の「発情期ダークエルフの侵略」は、の戦士たちがオークの村に攻め入り、片っ端から犯していくCG集。女体だけの種族、ダークエルフは発情期になると、雄の種を求めて他部族の侵略に動き出す。醜いオークは、美しきダークエルフたちの格好の餌となるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

発情期ダークエルフの侵略
・作者: 痔男
・レーベル: 痔男
\ ・価格: 1080円
・発売日: 2018年03月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

トイレの花子さんがむっちゃむちゃエロい女子だったってマジ!?

都市伝説で有名な「トイレの花子さん」。彼女は実在した!しかもすっごーくエッチな女の子だった!痔男「Hな都市伝説[トイレの花子]」は、トイレにかけこんだ少年が花子さんとのエッチにおぼれていってしまうデジタルコミック。花子ちゃん→花子さん→花子様と作中で成長していくのでロリから巨乳好きまで満足の一作となっている。


キーワード: 痔男, 女性視点, ファンタジー, 男性受け, 巨乳, 褐色

2018年06月28日 12時50分