性的な興味がダダ漏れな後輩がオナニーのお手伝い

「試しに私で……オナニー、してみます?」。Dear Hornの「性的な興味がダダ漏れな後輩のおてつだい!」は、性的な好奇心が隠しきれてない後輩と色々なえっちをしちゃう作品。見抜き・オナニー・手コキ・フェラチオ・素股に本番、さまざまなプレイを縁側こよりさんの演技で楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


放課後の文芸部。後輩・柚北紗名(ゆずきたさな)と二人で本の整理を終えたあなた。いつになくぼんやりした様子のあなたを心配する紗名に、あなたはうっかり悩みを打ち明ける。「理想のオカズに巡り会えない」というどうしようもない告白を聞いた紗名は、妙に興味津々に食いついてきて……。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性的な興味がダダ漏れな後輩のおてつだい!
・作者: Dear Horn
・レーベル: Dear Horn
\ ・価格: 756円
・発売日: 2018年03月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

先輩…このお礼になんでもお願い…聞いてあげますよ…?

後輩の深夜残業を手伝う以上、すこしぐらいやましい理由があってもいいと思う。とは言えそれは大抵妄想で終わるものだが、Garden of pleasure「先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~」はなんとその妄想が実現しちゃう夢のような音声作品なのだ!

キーワード: Dear Horn, LPB, 縁側こより, 手コキ, 中出し, オナニー, フェラチオ, 言葉責め

2018年06月27日 12時40分