雨の日の図書館で文学少女に誘われた先で逆痴漢

オーガソフトの「文学少女の秘めやか逆痴漢」は、文学少女(CV七凪るとろ)に秘めやかに逆痴漢されてしまうソフトM向け音声作品。仄かに恋心を抱き始めていた少女から、密やかに、繊細に触れられながら、秘めやかな部分を暴かれてしまう快楽をたっぷり楽しめる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

文学少女の秘めやか逆痴漢
・作者: オーガソフト
・価格: 1080円
・発売日: 2018年03月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

わたし……男の子にお●んこ見られてすごくコーフンしちゃってる……

女は見られることで興奮する生き物だから、男の子にパンツを見られて濡れてきてしまうのは仕方がないことなのだが、経験のない少女にはそれがわからなかった。Studio Gaudi「露出少女は振り向かない」は、クラスの男の子に性的なイタズラをされた女の子が徐々に露出癖を開花させるエロマンガ。

キーワード: オーガソフト, Arech, アーチ, 小夏チハ, 七凪るとろ, おっぱい, 絶頂, 少女, 制服, 痴漢

2018年06月20日 12時50分