生意気な妹の肉体を征服し言いなり生オナホ-ルにしてみました♪

妹はいつも身近にいる存在だけに、その肉体をオナホールとして使えると性欲処理的に便利だ。せみもぐら「言いなり妹オナホール」は、普段妹からいいように使われている兄が、妹を征服してその体を好き放題使っちゃうエロマンガ。なんだかんだいって気持ち良くなって逆らえない妹がエロカワイイのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あ~、妹まんこ最高だわ…狭くて小さくてたまらんwww

妹は生意気だけど、兄の大きな肉体で押さえつけられると逆らえない。最近彼女と別れた兄は、ヒマなので妹をおもちゃにすることにした。妹のおまんこにチンポを突き込むと、兄妹だけに相性は抜群。完全になじみまくった妹まんこと兄ちんぽ。ガッツリ挿入されてイキまくり気絶してしまった妹に対しても、兄はまったく容赦しない。それからというもの兄は妹を性欲処理道具としていいように使いまくり。ついには彼女に首輪をつけて拘束し、いいなりペットとして好き放題いじるようになった。そんな兄の横暴な行為にも妹は感じまくって、従順に従っちゃうのだった。






言いなり妹オナホール
・作者:せみもぐら
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年05月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

クソガキってレベルじゃねぇ!幼なじみも妹もやり尽くすショタ小僧

現在の知識を持ったまま、人生をもう一度やり直せたら……。年をとってくると、ふとそんなことを考えてしまうことがある。せみもぐら「人生ゲームAlter総集編」は、実際に記憶と知識を持ったまま、生まれ変わった男の物語。大人ならではのエロ知識を持った少年は、欲望に忠実に、やりたい放題しまくるのだった。

キーワード: せみもぐら, , オナホール, 拘束, ロリ, 中出し

2018年06月15日 12時35分