美少女博士がえっちな目に遭いまくるRPG「てりぶるラボラトリー」

かわいい天才博士が恥ずかしい目に遭いながらも頑張る!あぶらそば日和「てりぶるラボラトリー」は、天才美少女博士コニカが、存続の危機に立たされた研究所を守るため資金作りに奔走するRPG。頭は良いけどお人好しなコニカは、セクハラされたり、羞恥プレイをされたり……。はたして彼女は研究所を守ることができるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■羞恥プレイたっぷり!天才美少女へのセクハラの嵐!!

八重垣コニカは、年端もいかぬ少女ながら、天才的な発明の才能の持ち主として世間の注目を集めていた。そんな彼女が経営する研究所では、新型ロボットの開発が進められていたのだが、助手の裏切りによって開発は頓挫してしまう。さらに部下も引き抜かれ、資金繰りに困った彼女は、研究所を守るため資金集めに奔走することに……。というわけで本作は、美少女博士のコニカを操作して、資金を集めていくADV風のRPGとなっている。発明に必要な素材を集め、発明品を売り、研究所を守るための資金を集めていこう。ただし彼女の行方にはさまざまな妨害が待ち受けている。素材集め中に体力が尽きてイタズラされたり、スーパー銭湯で覗かれたり、ライバル会社の雇ったチンピラとの戦いに負けて町中で裸にむかれたり、激しく凌辱されてその痴態を全世界にばらまかれたり……。エッチシーンは露出要素多め。セクハラ、露出、公開セックス、ネット中継などなど、容赦のない辱めが博士を待ち受けている。はたしてコニカはえっちな試練を乗り越え、研究所を守れるのか!?













てりぶるラボラトリー
・作者:あぶらそば日和
・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年05月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG」の後日譚ADVが発売

あぶらそば日和「マヴィちゃんの受難」は、かわいいメガネの魔女っ娘がさまざまなエッチな行為を強要されちゃうコマンド選択式ADV。前作である「眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG」の後日譚となっている。体験版でもすべての内容を遊ぶことができるが、製品版には16枚のミニCG集が付属しており、手軽にエッチを楽しめるぞ。

キーワード: あぶらそば日和, 高菜リョウ, ネコまんま, エロRPG, ロリ, セクハラ, コスプレ, 恥辱

2018年05月31日 13時55分