射精ガマンできたらJKとパコパパコ放題!お嬢様学園のHな学園祭

とあるお嬢様学園の学園祭には、秘密のエロ~い出し物があるらしい……。かすてるら「JKパコパコ学園祭☆我慢できたら生挿入 中出しし放題【フルカラー】」は、まったく持てないデブオタ童貞主人公が、お嬢様学園に学園祭に潜入。美少女JKとのゲームに勝って、ハメハメし放題しちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女生徒の攻めに耐えると生で挿入できちゃう秘密のゲーム♪

モテないキモデブ童貞の主人公がある噂を頼りに超一流お嬢様学園の文化祭に参加した。その噂とは、学園祭の裏で行われている秘密のゲームに関するものだった。それは「女生徒の攻めに耐えると生で挿入できる」というものだった……。私立凛麗ヶ浜女学園の文化祭になんとか入り込んだ主人公。女生徒は「10分以内に殿方をイカせる」ためさまざまなテクを駆使してくる。それに耐えることができたら1時間セックスし放題!そして心躍らせてゲームに臨んだ主人公の前に出てきたのは、なんとスーパートップアイドルの佐倉綾乃だった……。キスだけでイキそうになった主人公は、なんとか機転をきかして耐えきり、ついにパコパコハメ放題の権利を勝ち取った……!






JKパコパコ学園祭☆我慢できたら生挿入 中出しし放題【フルカラー】
・作者:かすてるら
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年05月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

同人イベントで超人気のコスプレイヤーあやねを催眠術でお持ち帰り!

かすてるらの「催眠オフパコ美少女レイヤーお持ち帰り」は、同人イベントで超人気のコスプレイヤーをお持ち帰りするエロマンガ。高嶺の花であるコスプレイヤーに話しかけることさえできなかった主人公が、激甘ご奉仕セックスに酔い痴れる!

キーワード: かすてるら, 女子高生, アイドル, ギャル, 制服, 中出し

2018年06月14日 12時45分