女宇宙刑事を再教育!1万回射精するまで終わらない搾精の嵐

宇宙刑事モノは、ギャバン、シャイダー、シャリバンなど、かつて特撮ジャンルで一世を風靡した。雨読六畳「銀河特警ミラヴィの失態 贖罪のバブみ搾精刑」は、女宇宙刑事が罪を着せられて、年上女性の手であまあまに、そしげ激しくちすけられちゃうエロマンガ。特撮ヒロインが恥辱にまみれる姿がエロエロだぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女宇宙刑事が延々とイカされ続ける甘美な再教育

銀河特警ミラヴィは、宇宙犯罪を取り締まる正義のヒロイン。備前ミライ(25歳)は、ミラヴィに変身して宇宙犯罪者の捜査に当たっていた。しかし不正に手を染めた上司の奸計にハマった彼女は、一般陣大量殺害の罪を着せられてしまう……。被害者の温情によって死刑は免れたミラヴィだったが、その代わりに再教育のための刑罰を受けることになった。それは心優しく母性あふれる被害者による「1万回射精するまで終わらない搾精&再教育生活」だった……。その被害者&執行人は、サキュバス星人とマザー星人のハーフの女性。ふたなり系体質であるミラヴィは、母性的な年上女性の手で甘々にしつけられ、その快楽にどっぷりハマっていってしまう……。





銀河特警ミラヴィの失態 贖罪のバブみ搾精刑
・作者:雨読六畳
・価格:972→874円(税込)
・発売日:2018年05月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ち○ぽ=悪の社会でフタナリ化しちゃった女聖騎士の受難

雨読六畳「搾精聖奴ミオフィール ち○ちん蔑視社会でふたなり化した女騎士」。女尊男卑で、特にペニスを汚らしいものと迫害する女権国家。無敵を誇るの聖騎士ミオフィールだったが、ある日触手の怪物に捕らえられその結果自らをふたなりに変えたのだが…

キーワード: 雨読六畳, 婦警, 変身ヒロイン, ふたなり, 絶頂, 百合

2018年05月29日 13時25分