お姉ちゃん×2に愛されすぎてむちゃくちゃセックスする音声作品

お姉ちゃんズはあなたのことが大好きすぎる!G2コネクト「姉さん達と旅館に来たら愛されすぎて何度も搾り取られる僕」は、あなたのことが大好きな姉2人に一方的に襲われ、ご奉仕されちゃうバイノーラル音声作品。2人の姉を演じるのは御崎ひよりさん&陽向葵ゅかさん。臨場感あふれるえっち音声でたっぷりヌキまくろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいいかわいい私の弟……だいだいだぁいすき♪


本作は弟(あなた)のことが大好きな姉2人と一緒に旅館へ出かけて、がっつりヌカれまくっちゃう3P音声作品。淫らな目的で旅館に来た3人は、思う存分、何も気にせずエッチに励んじゃう。長女のひとみは色気あふれるお姉さんで、一番年上で一方的に愛したいS。次女のふたばは独占欲が強く負けず嫌い。経験豊富ぶっているが実は経験は少ない。旅館ではひとみお姉さんの指示のもと、弟に二人がかりでたっぷりえっちなことをしまくる。耳舐め、フェラチオ、オナ指示、騎乗位セックス、正常位、横バック、アナル舐め……。本編1時間19分に加え、51分のフリートークも付属したボリュームたっぷりの一作だ。

姉さん達と旅館に来たら愛されすぎて何度も搾り取られる僕
・作者:G2コネクト
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年05月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あなたのことが大好きな姉2人と濃厚えっち♪

G2コネクトの「姉さん達に愛されすぎて襲われる僕」は、弟(あなた)のことが大好きな姉2人に一方的に襲われご奉仕されるバイノーラル音声。とある晩、姉2人が部屋に忍び込んできた。取り合うように2人から舐められ、キスされ、しごかれ、挿入され。姉たちに逆らえない弟はされるがまま。

キーワード: G2コネクト, ふくろう, おもち, 梅松猫, 御崎ひより, 陽向葵ゅか, , 近親相姦, 乱交, 音声, バイノーラル

2018年05月29日 13時35分