エッチな河童のおねえさんたちと思う存分セックスできる河童の里

エッチなお姉さんは好きですか!?スタジオサウスポー「河童の里のお姉さん。 夏休み、迷い込んだ村の中でお姉さん達と交尾した話。」は、山奥の河童の里でえっちな河童のお姉さんたちとエッチしまくるCG集。昼夜を問わず、裸のお姉さんたちと淫らなスローライフを楽しめちゃうエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■現実に疲れ果てたあなたが河童の里で……

現実に疲れ果て、ボロボロになってしまったあなた。「ねえ、あなたもこっちに逃げてこない?」。そんなあたなに声をかけてきたのは、人外のおねえさんだった……。あなたが迷い込んだ幽世の里では、えっちな河童のおねえさんたちがあなたを歓迎してくれた。河童の里での生活は裸が当たり前。そして発情したらすぐセックス。そしてあなたの欲望は、やがて現実の世界をも巻き込む騒動に発展する。母親に抱いていた秘めたる欲望、担任の先生からの甘い誘惑……。えっちなえっちな物語が今始まる!











河童の里のお姉さん。 夏休み、迷い込んだ村の中でお姉さん達と交尾した話。
・作者:スタジオサウスポー
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年05月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

人外魔王様による逆レイプ!土着信仰の残る地での淫らな一夏の思い出

都会の喧騒を離れた山奥。夏休みに母親と共に祖父の家に訪れたあなたは、そこに残る淫靡な風習を耳にする。人外の存在との邂逅、触れ合い、そしてセックス……。土着信仰の残る避暑地での淫らな一夏の思い出。 スタジオサウスポーの「人外魔王様の人間飼育日記。」は、人外魔王様による逆レイプを描いたイラスト+ノベルだ。

キーワード: スタジオサウスポー, 異種姦, 河童, 近親相姦, 女教師, 母親

2018年06月12日 12時45分