少女たちを徹底機械姦!特殊シチュにも対応した「快楽実験棟IV」

セイギノヤカタ「快楽実験棟」シリーズは、さまざまな機械が少女たちに快楽を与える機械姦メインのCG集。「快楽実験棟IV」では、さらにシチュエーションが特殊でマニアックなものに進化。快楽実験棟の快楽開発部と少女たちの、新たなチャレンジをぜひ目撃してほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■特殊シチュエーションの機械姦さらにパワーアップ!

快楽実験棟――それは少女たちにさまざまな快楽を与えるための機械を実験・製作する施設。しかし快楽開発部の売上は激減していた。その理由は競合業者の存在。「珍宝撮影館」「肉欲発散所」という施設ができたおかげで、客が流れてしまったのだ。そこで危機感を覚えた快楽開発部は、新たな試みを開始。「商品コーナー」「観賞コーナー」「試用コーナー」「体験コーナー」の4つの宣伝コーナーを設けて、お客様に無料体験をしてもらうサービスを開始した。そこで行われる特殊な機械姦とは……。開発部と少女たちの新たなチャレンジの行方はいかに!?











快楽実験棟IV
・作者:セイギノヤカタ
・価格:864→734円(税込)
・発売日:2018年05月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

さあ快楽に溺れるのじゃ!機械姦もりもりのCG集「快楽実験棟III」

最近の世の中はAIや自動運転など、これまで人間の仕事と思われていたことをどんどん機械がこなすようになってきている。そしてセックスまでも……。性技の館「快楽実験棟III」は、機械によって女性たちを快楽実験しまくるCG集。特殊なシチュの機械姦がたっぷり用意されており、美少女たちが快楽に悶えまくるぞ!

キーワード: セイギノヤカタ, 玩具, ロリ, フェチ, おしっこ, 拘束

2018年05月27日 13時25分