あなたの体、私にちょうだい♪淫魔に丸呑み吸収される牛むすめ

牛娘の平和な日々が淫魔の襲来によって壊される――。幻想ストマック「あなたの身体、いただきます」は、小さな淫魔によってとらわれの身にされた牛の少女が、丸呑みされてしまうエロマンガ。牛娘を吸収した淫魔の肉体はどんどん成長していって……。ちょっぴりダークでフェチズムたっぷりな世界を堪能してほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こうやって丸呑みにした後は…吸収するのよ♪

山奥にある小さな牧場で、のんびり平和に暮らしていた牛娘。そんな彼女の前に、ある日突然小さな淫魔が現れた。彼女によって薄暗い空間の中に捕らわれてしまった牛娘は、淫らに犯され、ついには淫魔の尻尾の大きく開いた口によって丸呑みにされていってしまう。「私たちみたいな悪魔はね、自分の適性に合った「人間の身体」が欲しいのよ♪」。丸呑みにした牛娘を吸収した淫魔の体には、見る見る大きな変化が現れて……。尻尾丸呑みという、ちょっとダークで、フェチたっぷりなシチュがてんこ盛りの本作。また特典としておまけのプチCG集と、同サークルのレズレイプ同人「舐めて吸って蕩かして」の続編のボツ漫画も収録されているぞ。








あなたの身体、いただきます
・作者:幻想ストマック
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年05月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

丸呑みと搾乳!二つの意味で怪物のエサになる多々良小傘の運命は?

幻想ストマックの「吸われて呑まれて小傘ちゃん」は、東方Projectより「多々良小傘」の二次創作同人誌。「そこは悪い悪い代用会の胃袋。そこでは何度怪物に丸呑みにされようが、事実だけが記憶に残されて延々と丸呑みにされるだけだという」。そんな噂を聞き、怯えながらも帰路をゆく多々良小傘。だが、小傘がその噂を本当の話だと知る事になる。頭上に大きく口を開けた化物を見るまでは…。

キーワード: 幻想ストマック, 淫魔, 牛娘, 丸呑み, 吸収, 異種姦

2018年05月27日 13時45分