少子化対策の決め手は強制子作り!ヤッてしまえばこっちのもの♪

少子化対策は今や全国民的な課題である。子供を増やすにはやっぱり子作りセックスしかない!秘密結社ヴァニタス「ドスケベ少子化対策!~嫌いなアイツと強制セックス!?~」は、少子化対策のためにパートナーとされた二人が、強制セックスにより結ばれるエロエロストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アンタなんか嫌いよ!仕方なくヤッてるだけなんだから……

202X年、人口減少を食い止めるために「少子化対策特別法」を政府が制定した。遺伝子情報に基づき相性がいいと診断された相手とカップルになり、恋愛・結婚を義務づけるというもの。そしてパートナーに選ばれた主人公とミサキだったが、入学から一年以上経っても会話すらないまま。そんな二人をくっつけるべく、教師は二人を無理やりセックスさせるという荒療治に出る。「こんなことしたくない」「アンタなんか嫌い」と二人は口ではいうものの、結局はヤリたい盛りのお年頃。体の相性もバッチリな二人は、何度も安堵もヤリまくりイカせ合うことで、その関係にどっぷりハマっていき……。





ドスケベ少子化対策!~嫌いなアイツと強制セックス!?~
・作者:秘密結社ヴァニタス
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年05月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

隣のヤンキー女とセフレになったら爆乳でかわいくて最高だったw

ヤンキー女は見た目や態度は怖いけど、一度惚れた相手にはとことん尽くしてくれる。秘密結社ヴァニタス「隣人のヤンキー女とセフレになった話」は、隣に住んでるヤンキー女とセフレになってパコパコしまくるCG集。ヤンキーのくせして爆乳めちゃシコボディな彼女にめろめろになっちゃう一作なのだ。

キーワード: 秘密結社ヴァニタス, 少子化対策, レイプ, 子作りセックス, 学園, イチャラブ

2018年05月26日 13時45分