女装して外出したらナンパされて犯されて…人生狂っちゃった……

女装趣味は最近はだいぶ一般的になってきたが、あまり似合いすぎると人生狂ってしまうことも……。ななしんぼう「女装して出歩いたら人生が狂ったお話」は、女装して外出してしまったがためにおじさんにナンパされて快楽を教え込まれてしまった少年がどんどん堕落しちゃう物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな気持ち悪いことされてるのに…ボク…なんで……?

橘幸人は、かわいらしい見た目の少年で、女の子用の服に興味を持っていた。そしてついにガマンできなくなり、ネットで服を買って試しに着てみたところ、想像以上にかわいく仕上がってしまった。そこでつい浮かれてしまって女装姿で外出し、その楽しさを満喫していたのだが、とある男性に声をかけられて……。ナンパされ男だとバレてしまうが、おじさんはおかまいなしで幸人にえっちなことをしてくる。そして未知の快楽を教え込まれた幸人は、その後もおじさんと会うようになり、セックスに夢中になっていく。さらにおじさんの出張でセックスができず欲求不満がたまってしまった少年は、弟の部屋を訪れ、弟まで快楽を教え込んでしまうのだった……。






女装して出歩いたら人生が狂ったお話
・作者:ななしんぼう
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年05月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

かわいい男の娘とラブラブ!「俺とオトコの娘のえっちせいかつ」

CatBellUnion「俺とオトコの娘のえっちせいかつ」は、かわいい男の娘とラブラブするミニゲーム。コメンド選択で男の娘といろんなことをしちゃおう。3つのエロシチュ、20個以上のアニメ差分がありで、ボイスや効果音も装備。パソコン版だけでなくAndroid版がセットとなっているぞ。

キーワード: ななしんぼう, 男の娘, ショタ, 近親相姦, おっさん

2018年06月10日 12時55分