ニッポン全国レイプツアー!「プレイ!プレイ!プレイ!GO!」

全国各地の女たちをゲットしろッ!行けッ!逝けッ!イッちまえッ!GO!わるきゅ~れ「プレイ!プレイ!プレイ!GO!」は、過激な内容で話題を呼んだエロゲ「レイプ!レイプ!レイプ!」シリーズの流れを汲む問題作。全国各地をめぐりありとあらゆる女を犯しまくっていく凌辱満載のエロADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■肉穴があれば、それはお前のモノだッ!!!!!

本作の主人公は、先天的に盲目だった青年・佐戸繁琉(さと・しげる)。「ただ生かされている」という実感しかない人生に絶望しきった彼は自殺しようとするが、一命を取り止めてしまった。そして目が覚めたとき、その瞳は、光を、色を感じていた!父の権力と財力によって移植された目で見る女の姿に、彼の怒張はおさまらなくなってしまう。そこで彼は衝動的に目の前の看護婦を犯してしまった……!女の味を知った彼はセックスにドハマリ。妹との間に後継者争いが勃発するも、彼にこのよへの未練などなんにもない。その争いに乗じてレイプ魔と化した主人公は、己だけのハーレムを構築するため、全国に旅立ち、ありとあらゆる女を凌辱していく。登場する女はシリーズ最大の全20人+α。心ゆくまで犯して犯して犯しまくるのだ!!










プレイ!プレイ!プレイ!GO!
・作者:わるきゅ~れ
・価格:3024円(税込)
・発売日:2018年05月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ぼっちゃりアイドルがHでダイエット!「食べドル☆小町ちゃん」

むっちりふっくら柔らかな女の子を可愛く、エロく!わるきゅ~れ「食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~」は、食べることが大好きなアイドル・小町ちゃんをエッチでダイエットさせちゃうADV。原画:すめらぎ琥珀のぽっちゃり系アイドルがとにかくエロかわいい一作だ。

キーワード: わるきゅ〜れ, わざきた, 小宮山, レイプ, 拘束, 中出し

2018年05月25日 13時35分