あなたの許嫁である先輩女子にとろとろに甘えられちゃう音声作品

魅惑のあまえられプレイで身も心も癒やされる……。ラフスケッチ「あまえたいむリバース【ダミーヘッド飴舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】」は、学園の憧れの先輩であり、あなたの許嫁である美少女にあまえられて癒されちゃう音声作品。CVはちゆさんで再生時間は合計175分。とろとろに甘いひとときを堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■素敵で孤高で凛々しい先輩はあなたの許嫁


とある学園の作法室。そこには誰にもあまえられない「先輩」がいた。美少女で才色兼備な彼女は学園のカリスマ。だらしない姿は見せられない。しかしあたなの前だけでは違った。それは彼女があなたの許嫁だから……。というわけで本作は、許嫁である美少女先輩に甘えられちゃう音声作品。抱きしめられながら飴をなめられ「だいすき」と囁かれ、耳かきされながら甘い言葉でとろかされる。あなたにすべを委ね求めてくる先輩とのあま~い時間。「あまえたいむ」でトロトロになっちゃおう。


あまえたいむリバース【ダミーヘッド飴舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】
・作者:ラフスケッチ
・価格:1188→950円(税込)
・発売日:2018年05月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

読書好きの美少女に抱きしめられ囁かれながら甘えちゃおう

癒やされたい人、生活に疲れた人、つらい人、泣きたい人……。やさしい女の子に抱きしめられながら甘えてみませんか?ラフスケッチ「あまえたいむ【ダミーヘッド極耳舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】」は、学園の図書室で読書好きの後輩女子に癒やされちゃう音声作品。

キーワード: ラフスケッチ, 水野歩, 円環のおことわり, 桐沢さき, ちゆ, 耳かき, 耳舐め, 先輩, 許嫁, 音声

2018年05月24日 13時45分