冒険者たちを次々レイプ!宿屋経営SLG「冒険者の宿へようこそ!」

RPGなどに登場する冒険者の宿。日々モンスターたちと戦っている凄腕冒険者たちもそこでは無防備となる。「冒険者の宿へようこそ!」は、「バージン・ロード」シリーズのぺぺろんちーのが送る宿屋経営SLG。レイプ常習犯である主人公が宿屋の主人としての地位を利用して、女冒険者たちを犯しまくろう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■睡眠薬や媚薬を混入して女冒険者たちを凌辱凌辱ゥ!

本作の主人公は、女をレイプするのが生きがいの凶悪な男だが、現在はその本性を隠しとある冒険者の集まる街で宿屋を経営している。その目的は女冒険者たちを凌辱すること!普段は屈強な冒険者たちも、疲れを癒やす宿屋では無防備になりがち。それを利用して普段は抱けないような女たちを犯すのが目的だ。ゲームの流れとしては、モンスターたちを倒して必要な素材を入手。また町で食料などを仕入れたりして、宿屋を魅力的なものにするための物資を手に入れる。そして宿の内装や食事などを魅力的にしていって、女冒険者たちを引き入れていくというパターン。冒険者が泊まってくれたらこっちのもの。食事に睡眠役や媚薬を混入して、その肉体を思いのままにするのだ。清楚な僧侶、小悪魔なシーフ、天下無双の女勇者……。睡眠エッチを繰り返し、肉棒の虜にし、落として仲間にして孕ませる!宿屋を充実させて女冒険者たちを片っ端から自分のものにしちゃおう!








冒険者の宿へようこそ!
・作者:ぺぺろんちーの
・価格:1836円(税込)
・発売日:2018年05月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

悪徳司教になって新妻を寝取りまくるSLG「バージン・ロード」

中世の国家では宗教者は絶対的な権利を持つ。そして聖職者の中にはその権力を悪用する者も……。ぺぺろんちーの「バージン・ロード」は、悪徳司教になって処女たちを侵し、孕ませ、魔女裁判にかけまくっていくシミュレーションゲーム。結婚が決まった処女たちを、夫より先に辱める寝取りまくりの一作だ。

キーワード: ぺぺろんちーの, エロSLG, 宿屋経営, 睡姦, 薬物, ファンタジー

2018年06月06日 12時55分