酔っ払った彼女にべたべた甘えられていちゃコラしちゃう音声作品

酔っ払って甘えん坊モードに入った彼女はいつもよりエッチ♪はーべすと「へべれけ彼女 -酔った彼女は積極的に甘えてくる-」は、酔ってへべれけになった彼女とのいちゃラブタイムを楽しむ音声作品。酔っ払っていても手コキやセックスはしてくれちゃう彼女さんがむっちゃエロかわいい一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■電話で彼女に呼び出されて部屋に行ってみると……?


ある日、彼女からの突然の電話で呼び出されたあなた。部屋を訪れると、彼女はもう出来上がっていた。嬉しそうに酔っ払った彼女は、あなたが来たことで「うれしいな♪うれしいなぁ~♪」と大喜び。「うへへへ~♪ 飲もうよ~♪」と甘え声で誘われて一緒に飲み始めたが、彼女はあなたにぺたぺた触ってきて、そのスキンシップはどんどんエスカレートしていって……。スキンシップが発展して、手コキ、セックスへと以降。CVは一之瀬りとさん。全1時間21分の音声作品だ。

へべれけ彼女 -酔った彼女は積極的に甘えてくる-
・作者:はーべすと
・価格:1296→972円(税込)
・発売日:2018年05月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ポカポカやぁ…♪ あんさんとくっつくの、すごく好き

はーべすとの「雨露ノ巫女」は、雨を降らす少女とのしとしとした音声作品。雨の降り続く中「もしかして迷子です?」と少女に優しく声をかけられる。彼女は、雨を降らす者“雨露ノ巫女(うろのみこ)”と呼ばれている。彼女の周りでは不思議と雨が降り続くことから、人里離れた屋敷でひとりで暮らしていた。少女は、偶然出会った迷子の人を屋敷に招き入れ…。

キーワード: はーべすと, 酔っ払い, いちゃラブ, 手コキ, 音声, 一之瀬りと

2018年05月21日 13時55分