臨海学校=輪姦学校!都会&田舎のギャルが夏休み中ハメまくり!

カリキュラム=筆下ろしな臨海学校が開催!フェチフェチサン「筆おろしだぜ!臨海!輪姦!パッコパコ!」は、堕落しきった生活の更正のため、臨海学校に送り込まれた都会のギャルがそこでエッチしまくりの夏休みを送るCG集。何本ものおちんぽに囲まれてギャルの肉体がザーメンにまみれちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■都会からやってきたギャル…夏休みはずっとハメハメ!

レナはだらけきったギャル。期末テストは赤点だらけだったが、そんなことはまったく反省もせず遊び呆けてばかり。そして夏休みは初めてできた彼氏とキャッキャウフフしまくる妄想を膨らませていたのだったが、そんな彼女に父親の堪忍袋が爆発した。父親は堕落しきった彼女を更正させるため、臨海学校に送り込む。夏休みを台無しにされて不満たらたらのレナだったが、その臨海学校で待っていたのは筆下ろしのカリキュラムだった。刺しはイヤイヤだったけど、おちんぽでズボズボ突かれまくって気持ち良くなっちゃってすっかりノリノリに。さらにH大好きな田舎ギャルも一緒に毎日毎日輪姦だらけ、ザーメンまみれ、イキまくりの日々を送るのだった……!!





筆おろしだぜ!臨海!輪姦!パッコパコ!
・作者:フェチフェチサン
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年05月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

宿代代わりのエッチだったのに…プチ家出を繰り返す少女に種付けせよ

プチ家出を繰り返す少女ナミは、いわゆる神待ちサイトで知り合った男性の家に泊まりに行くため、夜の駅前で待ち合わせをしていた。そこへ通りがかった別の中年男性をその人物と勘違いしてついて行ってしまう。おじさんとの行為はエスカレートしていき、そして……。フェチフェチサンの「プチ家出したら種付けされた件」は、プチ家出をした少女がおじさんに種付けされちゃったお話。

キーワード: フェチフェチサン, 学園, 乱交, 輪姦, ギャル, 中出し

2018年05月20日 13時25分