♂アイドルが女体化してメス堕ちしちゃう「メス堕ちアイドルくん」

男アイドルはとにかく女にモテまくるため調子にノッてるヤツが少なからずいる。そんな♂アイドルの面倒を見るマネージャーの苦労は想像に余りある。乱痴氣「メス堕ちアイドルくん」は、そんなマネージャーが使ったアプリのせいで女体化しちゃったアイドル君ががっつりヤラれてイカされまくるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このドスケベアイドルめ!お仕置きしてやる!!

北河トウヤは今をトキめく売れっ子アイドル。そんなトウヤを担当している冴えないマネージャーの大窪は、いつも苦労が絶えなかった。ドライで偉そうな態度のトウヤのせいでストレスがたまりまくりの大窪は、投げやりになってとあるアプリを試してみた。……その結果、なんとトウヤの肉体は女の子のモノに変わってしまったのだ。豊満な巨乳を備えたなんとも男好きする肉体に変わってしまったアイドル。その肉体は感度も抜群で、乳首やおまんこをいじられると、いいようのない快感がこみ上げてしまう。そしてついに男のペニスで膣奥まで貫かれる快感を味わってしまったトウヤは、その絶頂感に溺れていってしまうのだった……。





メス堕ちアイドルくん
・作者:乱痴氣
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年05月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

アイドル大好きなキモオタが性転換でアイドルになっちゃうお話し

アイドルオタクな主人公 逢坂陽介♂ はある日朝起きると美少女になっていた…。せっかく女の子になったのだからとアイドルグループに入る陽介。すべてが初体験の連続で忙しい日々が過ぎていく…。一色いたるの「キモオタ、アイドルやるってよ2」は、TSFオリジナルアイドル漫画の続編。

キーワード: 乱痴氣, dotsuco, アイドル, メス堕ち, 性転換, 断面図, 中出し

2018年05月30日 12時45分