奴隷だったダークエルフとのイチャラブH生活を楽しむ音声作品

元奴隷だったダークエルフをたっぷり甘やかしてあげよう!防鯖潤滑剤「奴隷だったダークエルフとのイチャラブでHな暮らし」は、奴隷としてかわいそうな目に遭っていたダークエルフの少女を助けて、たっぷり愛してあげちゃう音声作品。ひたすら甘くて幸せ、そしてとってもえっちな日々のお話が繰り広げられるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ひたすらに甘くて、楽しくて……とってもHな二人の日々


ソフィーは、褐色の肌に白銀の髪を持つダークエルフの女の子。奴隷商人のもとで、奴隷としてひどい目に遭わされていた彼女は、ある日隙をついて商人から逃げ出した。そしてたどり着いた町で一人の男性と出会う。彼はソフィーに屋根のある部屋、暖かなベッド、キレイな服と仕事、そして愛情を与えてくれた。本作はそんな二人がハッピーエンドを迎えた防鯖潤滑剤「奴隷だったダークエルフとの幸せな暮らし」の続編。甘くて楽しくてとってもHで幸せな日々が描かれる。本屋でのお仕事のお手伝い、町でのデート、魔法のおべんきょう、そしてえっち……。CVは西浦のどかさん、総再生時間115分のあまあまラブラブな音声作品だ。

奴隷だったダークエルフとのイチャラブでHな暮らし
・作者:防鯖潤滑剤
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年05月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

元奴隷のダークエルフちゃんと幸せに暮らすイチャラブ音声作品

今度のヒロインは褐色の肌を持つダークエルフ!防鯖潤滑剤「奴隷だったダークエルフとの幸せな暮らし」は、あなたの家に転がり込んできたダークエルフの少女の心を癒やし、イチャラブになるまでを描くボイスドラマ。CVは西浦のどかさん。癒やしとあまあまを味わえる118分の音声作品となっているぞ。

キーワード: 防鯖潤滑剤, いずおく。, 西浦のどか, 奴隷, ファンタジー, イチャラブ, 音声, 淫語

2018年05月15日 13時55分