全員がふくらみかけ!今夜も妹ハグ日和、あま〜い抱擁

人気ブランドTinkle Position(ちんくるポジション)第2弾「お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!」は、妹と添い寝でハグするADV。4人の妹のお兄ちゃんとなって過ごすハグ三昧の日々!本作のテーマは「妹と添い寝でハグ!」。ぎゅっとしたまま妹を離さない…離したくない…。

■毎日妹とハグしなさい(出典:女未家5つのルール 第一項より)
四人の妹のお兄ちゃんである主人公は、小さい頃に酷い喘息を患っていた。 そのことがきっかけで、妹のだれか一人と一緒に寝ることが日課となっている。 そんなある日、研究者でもある両親から「ハグによる免疫向上」の実証実験を命じられてしまう。 「毎日寝る前10秒以上、愛情もって妹をハグしなさい♪」。一緒に寝る妹と、毎日ハグする時間を設けることに決まるのだが…。 「お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!」は、過保護な妹とあま~い抱擁を楽しめるADV。可愛い4人の妹たちとのエッチシーンを、ひと足先に紹介しよう!

抱きしめる強さ長さで妹の息遣いや反応が変わる「ハグクリック」を搭載!

■優しさと包容力あふれる甘やかし妹「そら」
女未(おなみ)家の長女。 いつも笑顔を絶やさない明るく母性的な妹。 向かい合って腰に手を回す、お互いに抱きしめ合うハグが好き。普段意識していないお兄ちゃんに異性を感じてしまい、恥ずかしくてドキドキしてしまう。 ハグルールのせいでお兄ちゃんにも性欲があることに気が付いてしまうのだった。

ずっと家族として接してきたそら、お兄ちゃんとこんな関係に…。

■女の子らしさ全開のカワイイ妹「あかね」
女未(おなみ)家の次女。 家族の前でもかわいくありたいと思っている思春期な妹。 大好きなお兄ちゃんの前でみっともない姿は見せられないと言いつつも、 実は極度の寒がりで、その日の寒さと見た目のポンコツ度合いが比例する。 ハグルールが始まってから、布団の中でお兄ちゃんに手足をくっつけてあっためてもらうようになる。 ところが体温が高い所を求めてどんどんデリケートな箇所へ近づいていくことに…。

冷たい外から帰ってきたら、お兄ちゃんの熱いイチモツであったまる。

■家事全般は全てお任せ 家庭的しっかり妹「こはく」
女未(おなみ)家の三女。 家事全般を一人でこなす家事特化型の妹で、しっかり者で明るく良識的な性格。 膀胱がゆるかったりマイ枕でないと寝れなかったり、ぬいぐるみが大好だったりするなど、子供っぽさが随所に目立つ。 しっかり者でいようとするのだが、ハグルールのせいでボロが出はじめてしまう。

膀胱ユルめなこはくは、トイレで放尿しながらエッチ。

■守ってあげたい小動物妹「すみ」
女未(おなみ)家の四女。 人見知りが激しく家族以外の人とは会話すら苦手で、学園には行っていない。 オドオドした態度が抜けないのだが、家族とは口数こそ少ないが普通に話せる。 寝ている最中お兄ちゃんの指を舐めるクセがあり、その舐め方は執拗にして煽情的。 お兄ちゃんは毎朝大変だったりする。 引っ込み思案だが、お兄ちゃんに関する事への好奇心だけは人一倍ある。

黒猫さんのコートでお兄ちゃんを誘っちゃうすみ。

■予約キャンペーン
キャンペーン期間中に「お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!」を予約すると、妹たちとの添い寝シチュエーションが16トラックも入った豪華シチュエーションCD『お兄ちゃんが朝までずっとギュッとしちゃう添い寝CD』がプレゼントされるぞ!

予約キャンペーンはなくなり次第終了となる。

お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!
ブランドTinkle Position(ちんくるポジション)
発売日2018年5月25日(金)
価格9,800円(税別)
ジャンル妹と添い寝でハグするADV
(C) Tinkle Position

キーワード:

2018年05月15日 13時00分