元傭兵の女性の言葉に耳を傾ける…ぐっすり眠れる耳かきボイス

戦うことを選んだ女との出会いを描く耳かきボイスが登場。チームランドセル「ぐっすり眠れる耳かきボイスλ(ラムダ)」は、元傭兵の女性の言葉に耳を傾けながら他では味わうことのできない癒しを体験する耳かきボイス。全83分で、本編の耳かきなど、寝落ちできる部分を分けたぐっすりフォルダーも用意されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お前はまだ殺しているという感覚を持っているのだな…?


人は命を産み落とし育むが、一方で他者の命を奪う存在でもある――。本作は、なりゆきとはいえ戦うことを選んだ女と、人を守るために強くなりたいと願った男の出会いを描いた全年齢向けのボイスドラマ。戦いに疲れ、すさんだ精神状態の中で、過去を振り返りながら母を思い焦がれる。そんな女性の言葉に耳を傾けるという、他では味わうことのできない体験ができる癒し系耳かきボイスだ。CVはヒナ(ぱん子)さん。また特典としてBGM付きバージョン、ノベルゲームも付属している。

ぐっすり眠れる耳かきボイスλ(ラムダ)
・作者:チームランドセル
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年05月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

近未来ダークファンタジー系百合ボイスドラマ

チームランドセルの「百合でエッチな耳かきボイスα」は、近未来ダークファンタジー系百合ボイスドラマ。胸が詰まるようなストーリーで、二人をあたたかく見守りたくなる。

キーワード: チームランドセル, カマキリ, むむむのム, ヒナ(ぱん子), 耳かき, 女傭兵, 癒し, SM, 音声

2018年05月14日 13時25分