校長先生がオチンポ無双!エッチな薬を使って巨乳JKを自由研究♪

ドスケベJKたちを校内ハンティング!ルナティックオーガズム「校長先生の放課後自由研究 巨乳JKをじゅぷじゅぷぬぽぬぽ調査中っ~従順な部活少女編~」は、エッチな薬と極太ちんぽを使って、校長先生が少女たちをメスペットにしていくCG集。部活をがんばる巨乳少女たちとがっつんがっつんヤリまくっちゃうのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■校長先生のおちんぽスゴすぎ……もうらめぇぇぇぇぇぇ!!

校長先生といえば学園の最高権力者。とはいえ通常は生徒たちと関わることは少ない。しかしこの校長は違った。学校中の隅々まで目を光らせた校長先生は、かわいくて発育の良すぎるJKたちを余すところなくロックオン。部活をがんばる巨乳少女たちに狙いをつけて、エッチな薬を用いて発情させると、その極太チンポでがっつり教育を施していくのだ。巨乳少女たちのおっぱいをゆっさゆさと揺さぶりながら、体の隅々まで調べ上げるその姿はまさに性の教育者!校長先生にねぶり倒された少女たちは、本当のセックスの快楽をその体に叩き込まれてしまうのだった……!!








校長先生の放課後自由研究 巨乳JKをじゅぷじゅぷぬぽぬぽ調査中っ~従順な部活少女編~
・作者:ルナティックオーガズム
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年05月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

巨乳JKはおじさんチンポがだーい好き!発情マンコを突きまくれ!

セックスを覚えたての時期は、新たなプレイ、新たな快感を知りたくてたまらなくなる。当然それは女の子だって同じこと。ルナティックオーガズム「巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽじゅぽいやらしいセックスしてます。」は、発情期に突入した巨乳JKたちが、おじさんのオスチンポの匂いをかぎつけておねだりしまくっちゃうCG+ノベルだ。

キーワード: ルナティックオーガズム, もちくううさぎ, 伝説の校長, 女子高生, 巨乳, 薬物, 着衣

2018年05月27日 12時55分